クオリティーの高い修理をします。

自動車-板金・塗装<修理>のクオリティーの高さをみなさんは、何に求めるのでしょうか?

それには、いろいろなご意見があると思います。

たとえば、ある人は、安く直す事に、また、ある人は速く直す事に、また、ある人はきれいに直す事にクオリティーの高さを感じる事でしょう。

そして、価格、スピード、品質、全てがそろってこそ、クオリティーの高さを感じるという方が大半だと思われます。

但し、それを全て、行えるかというと、別の話になります。

全てが、手作業の当社のような業種は、どれかに優先順位をつけなくては、経営が成り立たないのも、事実です。

当社では、品質に、とことんこだわっています。ぶつかる前の状態に、いかに戻すか、このことに関してはどこにも負けない。それをテーマに、また、品質、それ自体にクオリティーの高さを見出して行こうとしています。

よく、修理工場で、このような設備<板金修正機・塗装ブース>があります。と謳っている場合があると思われます。

当社も、板金修正機・塗装ブースがありますが、板金修正機がなければ、フレームが歪んだ車をきれいに直すことは出来ませんし、塗装ブースがなければ、ほこりの中で塗装をすることになります。それらは、あって当然なことなのです。

もっと大切なことは、それらの設備を使用する工場がどのような、経営理念で、どのような、人材が、いるかということのほうが大切ではないでしょうか。

そして、それを証明する為に、当社では、1級板金技能士と1級塗装技能士を取得して参りました。

手前味噌かも知れませんが、はっきり言いまして、1級板金技能士と1級塗装技能士を取得するのは、大変難しいことです。1級板金技能士と1級塗装技能士がいる板金塗装工場は、全国でも、数店あるかないかだと思われます。

試しに、検索してみてはいかがでしょうか?

また、技術や品質だけではなく、価格、スピードに対しても、少しでも、お答え出来るようにサービスの向上に努力して参ります。